お知らせ

妊婦さんを中心に 「骨盤ケア」 を行っています!

2026/01/12

時代の流れとともに生活も利便化し楽になった半面、お産や育児に向かない身体になっているのはご存知ですか?

身体の土台である骨盤を整えることで妊娠中のマイナートラブルを予防したり、お産の経過にも良い影響を与えてくれます。

骨盤のゆがみや骨盤底筋が弱くなることで内臓下垂が起こります。

内臓下垂は、尿漏れ・頻尿・痔・便秘・ぽっこりお腹・子宮脱など様々なトラブルを引き起こします。婦人科の方も受けることができます。

妊娠中であれば子宮内に赤ちゃんや胎盤・羊水が入り重くなるため、更に症状が現れやすくなっています。

 当院で妊婦健診を受けている方、当院で分娩予定の方に

 「骨盤ケア」 を2,000で受けていただいています

 なんと!妊娠中から分娩まで、何回でも受けられます!

 妊婦健診受診以外のケアも受けることができます。(追加料金なし)

何か気になる症状があれば早めにスタッフにご相談ください。これから妊娠予定の方でもOKです!

26週ごろから、骨盤のチェックをさせていただく予定です。それ以前からでもOKです!費用は2,000円のまま、追加料金はいただきません。

骨盤ベルトをお持ちの方は妊婦健診の度に持参して下さい。装着方法など一緒に確認させていただきます。

当院へのご予約やお問い合わせ、
ご相談などございましたら、ご連絡ください。

0238-23-1776

診療時間 9:30~18:00
(月・火・金・土・日曜午前)

※受付は診療時間の終了45分前までにお願いいたします。

 

キャッシュレス決済できます。

PageTop